Something You may have to know!

《給訪客們的小叮嚀...》

隱藏物就隨緣吧。 :P

因空間流量有限,圖片請勿直接連結!請自己找空間放圖再張貼!謝謝!
很多文件連結因「SkyDrive」某次改版而突然失效,實無力修正所有連結!若造成下載困難還請海涵!

私人空間有時流量會超載,造成圖片和檔案失聯。

請訪客注意:
為BLOG良好環境和您自身電腦安全!請勿嘗試拜訪廣告中的不明網址!

《公告》

《公告》將徹底停用PIXNET
之前暫時關閉了BLOGGER,因為考慮一些舊友在PIXNET,怕大家兩頭跑。不過,那時兩方還是一起更新、互為備份的。今天(2017年6月27日),個人終於決定徹底放棄一方:PIXNET。因為它使用「內容農場」的經營方式,已經不合適BLOGER耕耘自己的心血,因為那會使訪客陷入惡質環境!因此,正式決定重新開啟BLOGGER。PIXNET將會設置為禁言狀態,在個人徹底清空其內容後,將會將之永久關閉。
...

2011年1月18日 星期二

音|bayfm78-Naked History(1~47)

老實說,一開始沒有想過要記這個,但後來竟然一直記下來。
因此,開始的幾回就相當缺乏資料,但沒法子,因為好像沒人有這嗜好...。
所以查不到其它存下資料,次回予告部份的文字也是後來才想要收,標點也是...。
是記到後來慢慢才想增加細節的部份...。
反正是貼好玩的,不知會貼到何時?超過一定回數可能也得換篇了吧?
 
 
20100423「Naked」第01回
♪♪ 今週のオンエア曲♪♪
M1 Slow Time / 玉木宏
M? Tomorrow Never Knows / ミスチル
M2 Air's Call / 玉木宏
M3 希望の海 / 玉木宏
M4 Good Day / 玉木宏
M5 約束 / 玉木宏
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
第一回とあって、自己紹介がてらライブDVD「alive」特集を放送。
やってみたかったラジオは、俳優玉木宏ではなく、歌手・アーティスト玉木宏の顔を前面に出しているよう。
次回4月30日の放送はのだめ映画特集らしい。
 
20100430「Naked」第02回
♪♪ 今週のオンエア曲♪♪
M1 大切な场所 / 玉木宏(TAMAKI HIROSHI)
M2 ベートーベン:交响曲第7番イ长调第4楽章 / のだめオーケストラ
M3 ラフマニノフ:ピアノ协奏曲第2番第3楽章 / のだめオーケストラ
M4 チャイコフスキー:ヴァイオリン协奏曲ニ长调第3楽章 / のだめオーケストラ
M5 ショパン:「英雄」ポロネーズ第6番変イ长调作品53 SOUNDTRACK(TV)
M6 Given Up / Linkin Park 
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
テーマは「のだめ」特集。
キャストのみんなからコメントがありました。
「のだめ」チームのサプライズコメント。完成試写会の時に収録。舞台挨拶の合間、玉ちゃんに内緒で収録したそう。
が、エレベーターで玉ちゃんと同乗してしまい・・・。
しかし、シュトレーゼマンと話し込んでいた玉ちゃんにはばれずにサプライズとなったそうです。
来週5月7日の放送は「徹底討論!別れた恋人と友達になれるか、なれないか」です。
 
20100507「Naked」第03回
♪♪ 今週のオンエア曲♪♪
M1 Know Your Enemy (Live In Japan) / Green Day
M2 GARDEN / Sugar Soul Feat. Kenji
M3 Congratulations / MGMT
M4 TELEPHONE(feat. BEYONCE) / LADY GAGA
M5 ソラニン / ASIAN KUNG-FU GENERATION
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
徹底討論!「別れた恋人と友達になれるかなれないか?」
曲は玉ちゃんセレクション。普段からipodでいろんな曲を楽しんでいるとの事。今回はそんな中からトークイメージに合わせて選曲してくれました。(ご自分の曲を入れてないところがなんと控え目!)
でもファンのみなさんは毎週必ず玉木さんの歌を聞きたい気もして複雑な心境?!
来週14日はスタジオゲスト!「上野樹里!」
 
20100514「Naked」第04回
♪♪ 今週のオンエア曲♪♪
M1 奏 / スキマスイッチ
M2 ベートーベン:交響曲第7番 ピアノソロ版 / NODAME(野田恵)
M3 Hard to say I love you~言い出せなくて~ / WEAVER
M4 メトロポリタン美術館 / 大貫妙子
M5 野に咲く花のように / ダ・カーポ
M6 The Show / LENKA
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
スタジオゲスト登場!「上野樹里」”スクリーンとはまた別の素な二人のトークが炸裂!?”
「闇鍋」…ラジオだと見えないから、そういう設定で進めてるんだろうな、なんて思っているリスナーのかた、いませんかいえいえ、ほんとにスタジオをを暗くして、鍋に質問メッセージ入れてやってたんですよその証拠写真がこれです。
5月21日の放送はリュシフェルのMAKOTOさん。必聴!10年来の付き合いの二人による ぶっちゃけ男子トーク!
 
20100521「Naked」第05回
♪♪ 今週のオンエア曲♪♪
M1 Sleep Now in the Fire / Rage Against the Machine
M2 Can't Stop / Red Hot Chili Peppers
M3 堕天使BLUE / リュシフェル
M4 DESIRE / リュシフェル
M5 SEE YOU / リュシフェル 
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
リュシフェル MAKOTOさんがスタジオゲストに登場。
”必聴!10年来の付き合いの二人による ぶっちゃけ男子トーク” 
知る人ぞ知る、約10年前のドラマ『セミダブル』共演以来の(飲み&遊び)友達だという玉木さんとMAKOTOさん。仕事を忘れて(?)おしゃべりを楽しんでいらっしゃるようにも見えました。
あのォ…MAKOTOさんが玉木さんに教えたという「放送では言えない遊び」って何のことなんでしょう??気になるぅ。
あまりに楽しいお二人のカラミを見ていて、玉木さんとMAKOTOさん主演のドラマとか映画とか、今撮ったら面白いだろうなーと思ってしまいました。
5月28日の放送は「満月の夜。「月」にちなんだトーク満載。番組開始後1月の間に寄せられたメールも一気読み!」
 
20100528「Naked」第06回
♪♪ 今週のオンエア曲♪♪
M1 MAN ON THE MOON / R.E.M.
M2 下弦の月/ EGO-WRAPPIN' (Ego Wrappin' & The Gossip Of Jaxx)
M3 月に負け犬 / 椎名林檎
M4 ハローグッバイ / 斉藤和義
M5 プラネタリウム / BUMP OF CHICKEN
M6 A Little Less Sixteen Candles, A Little More "Touch Me" / Fall Out Boy
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
タイトルページで今日の放送内容を「メールイッキ読み」とお知らせしましたが、オンエアで紹介できたのは意外と少なかったですね、すみません放送でご紹介していないメールもちゃんと読んでくださっていますよ。
カメラが趣味だという玉木さんが、
とても気に入っていらした、月光写真家・石川賢治さんの写真集『月光浴』…カメラが趣味ではない素人が見てもスゴイです。素敵です。魅かれます。癒されます。機会があれば皆さんも実物を見てみてください。
6月4日の放送は、「黒木くん」こと福士誠治さんがゲストに登場!衣替えの時期にちなみ、男同士のファッショントークも聞ける、かな?!
 
20100604「Naked」第07回
♪♪ 今週のオンエア曲♪♪
M1 Die By The Drop / The Dead Weather
M2 モーツァルト:オーボエ協奏曲ハ長調 第1楽章 / 「のだめカレンタービレ」サントラより
M3 Lucky (feat. Colbie Caillat) / Jason Mraz
M4 (You Make Me Feel Like) A Natural Woman / SUPERFLY
M5 The Saints Are Coming / U2 and Green Day
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
ほんとにたまたま3日が福士誠治さんのお誕生日だったんです。
玉木さんの若いマネージャー君がケーキ屋さんに走ったのですが、メッセージ入れに時間がかかったようで、ケーキが到着したのは、スタジオ時間ギリギリ。間に合って良かった!
ケーキですか?お二人とも甘いもの嫌いではないようで、番組の後、美味しそうに召し上がってました。(スタッフもおすそ分けをいただきました)
6月11日のテーマは、「数字」。皆さんからいただいたメールをご紹介する他、数字クイズ、数字占いなど、「数字づくし」の約1時間お楽しみに。
 
20100611「Naked」第08回
♪♪ 今週のオンエア曲♪♪
M1 22:01 THE WRITER / ELLIE GOULDING
M2 22:11 EVERYWHERE I GO / HOLLYWOOD UNDEAD
M3 22:21 21GUNS / GREEN DAY feat. the Cast of American Idiot
M4 22:39 BLAME IT ON THE GIRLS / MIKA
M5 22:50 RUNNIN' OUT / CHICKENFOOT
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
今日の番組内での「数の数え方クイズ」、答える時に♪ピンポンという効果音が入っていましたよね。あれ、絶妙なタイミングで鳴っていたと思いませんかそれもそのはず、
♪ピンポン♪の小道具を使って音を鳴らしていたのは、玉木さんご本人ですスタッフが用意していた道具を番組前に目にとめた玉木さん、なぜかいたく気に入った様子で、
何度も「ひとりリハ」を繰り返し、本番に臨んでました。その真剣な様子、「何事にもまじめな方なんだな」と思うと同時に、「カワイー」という黄色い声が聞こえてきそうな気がしました。
気づいたのですが… 「23」が好きという玉木さんのこの「Naked」、番組のスタート日って4月「23」日でしたよね。
6月18日の放送は、国際的「口笛アーティスト」分山貴美子さんがゲストに登場。直伝のテクニックを駆使して、玉木宏も番組で「口笛の技」を披露!!
 
20100618「Naked」第09回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 夜空ノムコウ / SMAP
M2 『リアルでゴメン…』 / 近藤夏子
M3 明るい表通りで / 分山貴美子
M4 魔法の料理~君から君へ~ / Bump of Chicken
M5 I GOT RHYTHM / 分山貴美子
M6 えがおのはな / 上野樹里
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
6月18日の放送は、国際的「口笛アーティスト」分山貴美子さんがゲストに登場。直伝のテクニックを駆使して、玉木宏も番組で「口笛の技」を披露。
本当に「口笛名人」な玉木さんですが、放送後、さらなる口笛の上達のため、分山さんの口笛教室に「ホンキで通おうかな」とおっしゃってました。
リスナーの方で、口笛教室に興味のある方は、アクセスしてみて下さい→
「祐天寺・ポエポエ」nofofon.com/poepoe/kutibue」
「国立市・音楽センター」kunitachi-gakki.co.jp/school/center-km-kuchibue.html
番組内でも「ウクレレ猛練習中」とおっしゃっていた玉木さんですが、この時実は玉木さんも♪マイ・ウクレレ♪をスタジオに持参してらしたんですヨ!
玉木さんのウクレレ弾き語り、いつ聴けるんでしょう。
6月25日の放送は、ハワイの風をまとい帰国したばかりの玉木宏がお届けする1H。ハワイのおみやげ話がたっぷり。おみやげ=プレゼントもあります!
 
20100625「Naked」第10回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 LOVE ME MORE / JUSTIN JAMES
M2 AIR'S CALL / 玉木 宏
M3 TRAFFIC IN THE SKY / JACK JHONSON
M4 HANDSHAKE /TRISTAN PRETTYMAN
M5 Details In The Fabric (feat. James Morrison) / Jason Mraz
M6 BUBBLY / COLBIE CAILLAT
M7 SORA MO TOBERU HAZU / NADA SURF
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
まさに「ハワイ帰りほやほや」の玉木さん。本当にスタジオじゅうが彼の運んできたハワイの空気で満たされているような感じでした。
ハワイ土産プレゼント、どしどしご応募ください。(※メールの件名に「プレゼント応募」と入れてね)
tamaki@bayfm.co.jp
ステキなハワイ土産の数々↓
さらにサービスショット↓
「お土産厳選中の玉木さん」
7月2日の放送は、玉木宏の、小学校時代からつきあいが続いている親友3人(※ 一般人/皆男子デス)が名古屋からスタジオにやって来ます。
24年のつきあいの彼らから飛び出す、「とっておきエピソード」満載!
 
20100702「Naked」第11回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 モンスター / ELLEGARDEN
M2 遠く遠く… / 槇原敬之
M3 大切な場所 / 玉木 宏
M4 PUNK ROCK DREAM / KEN YOKOYAMA
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
ここまでやるかの「禁断男子トーク」…「聞いちゃっていいのかな」的な内容もあり、けっこうドッキリびっくりしてしまいましたが、
ほんとに素のお付き合いのメンバーだけに、放送外でもそのノリは継続、いやエスカレート?
一般の方なので、クリアにお顔を写すわけにはいきませんが、スタジオは、こんな雰囲気でした↓
とってもリラックスした表情ですよね、玉木さん!
みなさんがお互いに信頼しあった関係なんだなぁというのが伝わってきました!
7月9日の放送は、玉木宏セレクションによる、「夏フェス特集」♪♪
 
20100709「Naked」第12回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 YOUR SAFE ROCK / KEN YOKOYAMA
M2 SOMEONE'S MISSING / MGMT
M3 BANG POP / FREE ENERGY
M4 三日月サンセット / サカナクション
M5 CARVE WITH A SENSE / ACIDMAN
M6 SPECTACLE / のあのわ
M7 LETTER TO GOD / HOLE
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
今週は「夏の音楽フェスティバル特集」ということで、曲をたくさんご紹介しましたが、いかがでしたか?
毎週いただくリスナーの皆さんからのメールの中には、「玉木さんの声をいっぱい聞きたいから、曲はもっと減らして~っ」なんて投稿もあったりするのですが…。
今日の選曲も‘オール・セレクテッド・バイ・玉木宏’なんですよ!いい曲選んできて下さるし、新しいアーティストにもとっても敏感な玉木さん。
スタッフも勉強させていただいている勢いです。お忙しい中、ちゃんとアンテナ張ってるってスゴイことですよね♪。
7月16日の放送は…ニューシングル「アイスクリーム シンドローム」をリリースした♪♪スキマスイッチがゲストに登場またまた名古屋トークもあるよ!
 
20100716「Naked」第13回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 夏祭り / ジッタリン・ジン
M2 アイスクリーム シンドローム / スキマスイッチ 映画ポケモンの主題歌
M3 マリンスノウ / スキマスイッチ
M4 夕凪 / スキマスイッチ
M5 1017小節のラブソング / スキマスイッチ
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
スキマスイッチのお二人が来て下さった今日の番組、楽しんでいただけましたか。常田さんと「地元トーク」で盛り上がってましたね。
で、放送外ではさらに盛り上がってらして、「機会あれば、音楽で何か一緒にやりたいねー」的な話をされているのをチラ聞きしましたっ。
ぜひぜひ実現させて欲しいですよね♪ 。
7月23日のテーマは「裸足(はだし)」。季節を問わずサンダル派の玉木宏が「サンダル道?!」について語ります。
 
20100723「Naked」第14回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 裸足の季節 / 松田聖子
M2 Oh Yeah / CHICKEN FOOT
M3 靴下の秘密 / Cocco
M4 手紙 / Mr.Children
M5 Sunshine Girl / moumoon
M6 LAST LETTER / ONE DAY AS A LION
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
「裸足特集」に合わせようと決めたわけではなかったのですが、今日の番組は、玉木さんはもちろん、ディレクターから技術の方、構成者など、
スタジオ関係者全員が見事に「素足」にサンダルやっぱりこれだけ暑いと、誰だって履きたくないですよね、靴下「裸足」、
といえば、この夏限定で、靴を脱いで裸足で入るお化け屋敷があるの、ご存知ですか?…nekedな足の感覚を頼りに進むお化け屋敷、なかなか怖いらしいですよ~~
7月30日の放送はACIDMANがゲストに登場。実は長年の飲み友達だというACIDMAN…どんな話題で盛り上がるのでしょう 。
 
20100730「Naked」第15回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 WHO ARE YOU? / ACIDMAN
M2 LET DOWN / RADIOHEAD
M3 DEAR FREEDOM / ACIDMAN
M4 彩-SAI-(前編) / ACIDMAN
M5 赤燈 / ACIDMAN
M6 ±0 / ACIDMAN
M7 EARTH INTRUDERS / BJORK
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
お互い左利きだということで、曲がかかっている間もとても盛り上がっていたお二人!
……オフトークだったので、詳細はわかりませんが、どうも「女人禁制トーク」的な内容で盛り上がっていた模様う~ん、チラ聞きしたいような、したくないような...。
今回ゲストに来てくれたのは、ヴォーカル&ギターのオオキノブオさんですが、
玉木さんは、他のメンバー、ベースのサトウマサシさん、ドラムのウラヤマイチゴさんともとても親しいということで、ぜひ次回は全員で来てほしいと話されてました。
8月6日の放送は、夏まっさかり8月6日の放送は夏のお題「忘れられない風景」を特集します。
 
20100806「Naked」第16回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 大切な場所 / 玉木 宏
M2 イージュー★ライダー / 奥田 民生
M3 恋の季節 / ピンキーとキラーズ
M4 同じドアをくぐれたら / BUMP OF CHICKEN
M5 アイ(弾き語りVERSION) /秦 基博
M6 BLUE TEARS / JUDY AND MARY
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
番組最後に玉木さんが紹介してくれた写真集の情報です。
タイトル…『Landscapes with a Corpse』
作家…伊島薫。
玉木さんに、写真集実物を見せていただきましたが、ほんとうに一度見たら「忘れられない」印象の写真が収められた1冊でした。
(詳しく知りたいかたは、BLDギャラリーのサイトを調べると載っています。)
実は玉木さん、この写真集以外にも何冊も(重たいのにっ)スタジオにご持参くださっていたんです。でも時間の都合で、今回は1冊しか紹介していただけませんでしたm(_)m。
ぜひまたご紹介いただきたいですね。
8月13日の放送は夏のお題「嫉妬深いのは男か女か?」を大特集。あなたはどう思う?です。(逆電あるね。)
 
20100813「Naked」第17回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 CANDY / MR.CHILDREN
M2 NAME / SALYU
M3 THIS LOVE / MAROON 5
M4 A HARD DAY'S NIGHT / SUGARCULT
M5 GET FREE / THE VINES
M6 SHADOW OF THE DAY / LINKIN PARK
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
嫉妬、というと、ついアニメ「ケロロ軍曹」のキャラ、タママの「嫉妬玉ですぅ~」のセリフを思い出してしまうスタッフですが、誰かわかってくれるかなぁ~
…とくだらない話はさておき、玉木さんが出演される、10月に公開の映画『大奥』の中では、男性の嫉妬が描かれているということ。
番組の「お題」は「夏」から「秋」に切り替わっていますが、映画『大奥』を見てからまた「嫉妬について」思うところある方は、随時ご意見お待ちしていまーす。
来週8月20日はゲストに稲川淳二さんを迎えての1H。Nakedがお届けする「真夏の怪談」トーク。
 
20100820「Naked」第18回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 TONIGHT'S THE NIGHT / PINK
M2 42 / COLDPLAY
M3 WHISPER / EVANESCENCE
M4 LETTER TO GOD / HOLE
…と、今週は4曲だけ。
あまりにお話が盛り上がったので、曲は少な目でした♪
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
玉木さんはじめ、スタッフ誰もが楽しみにしていた稲川さんの「生・怪談」(お仕事でたまたま近くに来ていた「MOE'S UP」でおなじみの押切もえさんもスタジオ覗いていかれたんですよ)
怖ぁ~いお話とは逆に、稲川淳二さんご本人は、とっても気さくで温かみのあるステキな方でした。
実はここだけのハナシ、↑写真のスタジオって、業界では「ちょっとしたウワサ」がたったことのある場所だったりします。…何か写り込んでたり、しない、ですよね!
なんと‘天性の霊感(?)がある’玉木さんは、番組の直後トイレに立たれた時にも、“白い霧状のもやもや”を見かけられたんだそうです!!!
8月27日の放送は、「夏の報告」特集皆さんからの「Nakedなご報告」をバンバンご紹介。プレゼントもあるよ。
 
20100827「Naked」第19回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 HAVE YOU EVER/ THE OFFSPRING
M2 STREET FIGHTING MAN/ RAGE AGAINST THE MACHINE
M3 GOTTA BE SOMEBODY/ NICKELBACK
M4 HOT/ AVRIL LAVIGNE
M5 OVERDRIVE / FOO FIGHTERS
M6 CALIFORNIA / PHANTOM PLANET
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
今回のプレゼントの品々です↓
あ、右上や右下に写っている銀色のまぁるいものは、スタジオ内の灰皿ですポスターが丸まっていたため、皆さんによく見えるよう、文鎮代わりに置いてみました!
プレゼントではありません、あしからずm(__)m。
「お疲れサマー」プレゼント、メールにて、どしどしご応募下さい!
(件名に『8月のプレゼント希望』とお書きいただき、ご応募メール単独でお送りいただきたい点、ご協力どうぞよろしくお願いいたします) 
ところで…「ほろよい」、色々な味が出ていますが、個人的には、‘冷やしあんず’美味しいと思います。
みなさんはいかがですか!?
来週9月3日の放送は、玉木宏オフィシャルライターの佐々木一成さんがゲスト!!22歳から現在までの玉木を知る彼が「Nakedな玉木宏」について暴露!?
 
20100903「Naked」第20回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 ミスター / KARA
M2 Problem Child / AC/DC
M3 ROCK IS DEAD / MARILYN MANSON
M4 HIGH AND DRY / RADIOHEAD
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
佐々木さんが話してくださった「娘と一緒にフジロック」というフレーズに「羨まし~」とやたら反応されてた玉木さん…。
でも、確か玉木さんはもし娘さんができたら、‘めちゃ厳しく育てる宣言’をされてたような。
もし玉木さんに将来同じようなシチュエーションが訪れても「露出系の服はダメ!」とかいうコウルサいパパになるのかな???
スタジオに入るなり、この日ディレクターが着ていた。
ストーンズの「べろ」Tシャツ(通じる?)から、ひとしきりROCKの話題で盛り上がっていた佐々木さんとTディレクター(無類のROCK好き)。
玉木さんも含め「今度一緒にROCKバーに飲みに行こう」なんて話してましたヨ。
9月10日は「食」をテーマにお届けします。「秋のお題」に皆さんが送って下さった話題から"好き嫌い"がバレちゃう某TV番組出演時のエピソードまで…。
 
20100910「Naked」第21回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 黒毛和牛上塩タン焼735円 / 大塚 愛
M2 THE END OF THE LINE / METALLICA
M3 ALL YOU NEED / SUBLIME
M4 SLASH DOT DASH / FATBOY SLIM
M5 HEY MAMMY / MONGOL800
M6 NO BRAINS / SUM41
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
玉木さんてば、好き嫌い多すぎ!
…にもかかわらず、2連敗中の、あの「食わず嫌い王選手権」に再度挑戦する機会があれば、そのときは勝つ気満々のようです。
応援したい気持ちはやまやまですが、今日のこの「Naked」をとんねるずさんや未来の対戦相手となる方がたまたま聞いてらしたりしたら、嫌いなものバレバレ…。
玉木さん、ぜひ頑張って今日話してくださったうちの何品かこっそり克服しちゃって下さい。
9月17日の放送は、あの石田純一さんがゲスト。二人は「同じ誕生日」「同じ血液型」そして同じ「ノー・ソックス派」…どんな話題で盛り上がるのでしょう!?
 
20100917「Naked」第22回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 愛はふしぎさ / 米米CLUB
M2 VINCENT / NOFX
M3 人生いろいろ / 島倉 千代子
M4 木綿のハンカチーフ / 綾瀬 はるか
M5 FANTASY / EARTH, WIND & FIRE
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
※更新遅れてごめんなさいっ
実際にお会いしても、イメージそのままの魅力的な石田純一さん★★!
番組内でご紹介した本『茂木先生が石田純一の‘幸福脳’を解剖したら』へのプレゼント、どしどしご応募下さい。
「ナルホドナルホド」な興味深い内容で、サラッと読めちゃう面白い本ですよ!
9月24日の放送は、「世にも奇妙なNaked」と題して、不思議な話・奇妙な話を大特集(神秘のヴェールに包まれた!!)‘双子の魔女’も登場!!
ご応募はメールで!!
(件名)のところに「石田さんの本希望」と記入し、住所・氏名・電話番号を書いて送ってください。
あて先は、tamaki@bayfm.co.jp
抽選で3名の方にプレゼント。締め切りは、9月20日(月)。24:00到着分まで有効です。
たくさんのご応募、お待ちしています♥♡ 
 
20100924「Naked」第23回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 THE HELL SONG / SUM41
M2 ゲゲゲの鬼太郎 / 小池 徹平
M3 迷迷ひつじ / チャットモンチー
M4 EARTHQUAKE WEATHER / BECK
M5 MIRROR MIRROR / DIANE BIRCH
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
番組内で玉木さんが「ウォーターボーイズ」の撮影時の‘世にも奇妙な’エピソードを語ってくださった時、思わず背筋を寒いものが…。
実は、今年亡くなった霊感体質の祖母から聞いた「体験談」の内容とあまりに似通っていたもので!!
祖母の話というのは、ある時やはり上半身しかない‘ひとではないもの’が自分にだけ見えてしまい、しかもその姿が兵隊さんだったというもの。
よくわかりませんが、戦争である種の「念」を残して亡くなった場合に、現れ方パターンが似てくるなんてことがあったりするのでしょうか?
双子魔女のお二人に前世をみてもらうカフェ…玉木さんも興味持たれていたたようですヨ!
「前世カフェ」について詳しく知りたい方は、オフィシャルサイト
hutagomajyo.com/
をたずねてみてください。
来週10月1日の放送は、この日公開となる玉木宏出演の映画『大奥』大特集話題の男女逆転大奥を描いた映画の魅力にnakedに迫る1時間。
 
20101001「Naked」第24回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 JAM / MICHAEL JACKSON
M2 DEAR SNOW / 嵐
M3 ただ、ありがとう / MONKEY MAJIK
M4 BREAKOUT / FOO FIGHTERS
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
『大奥』プレミアム試写会の時、一日中会場にいて出演者の皆さんのコメントを収録してきたTディレクター…さぞや疲れたことと思いきや、むしろ和服姿の堀北さんや和久井さんの美しさに癒されたとのことでした!
今週は、玉木さんが直筆サインを入れて下さったった映画『大奥』プレス用パンフレットを5名の方にプレゼント!!
メールにて受け付けます。
「件名」欄に「大奥プレゼント希望」とお書きの上、住所、氏名、電話番号を本文に記入してご応募下さい。
tamaki@bayfm.co.jp
10月4日(月)24:00到着分まで有効です。当選発表は発送をもってかえさせていただきます。
どしどし送って下さい!
来週の10月8日の放送は 12日からスタートする玉木宏主演の話題のドラマ『ギルティ~悪魔と契約した女』大特集プレス発表の模様もお届けします。
 
20101008「Naked」第25回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 WHEN THEY COME FOR ME / LINKIN PARK
M2 SPIDERMAN / DJ OZMA
M3 ギルド / BUMP OF CHICKEN
M4 罪と罰 / 椎名 林檎
M5 この夜を止めてよ / JUJU
M6 戦場のメリークリスマス / 村治 佳織
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
今週も豪華なゲストの方々にコメントをいただきましたが、実は先週の『大奥』プレミアム試写会と今回の『ギルティ』制作発表は二日続けてとり行われたのです。
玉木さん、キモチ疲れていらっしゃるようでした。(あ、続けて取材に行ったTディレクターはといえば、…「吉瀬さん綺麗だったぁ~♥」とゴキゲンな様子)
またまたプレゼントありマス!今週は『ギルティ』オリジナル「幸せを呼ぶ?ガイコツ犬ストラップ」を10名の方にプレゼント!!!
メールにて受け付けます。
「件名」欄に「ギルティ・プレゼント希望」とお書きの上、住所、氏名、電話番号を本文に記入してご応募下さい。
tamaki@bayfm.co.jp
10月11日(月)24:00到着分まで有効です。当選発表は発送をもってかえさせていただきます。
どしどし送って下さい!
《画像》
10センチくらいあるでかめストラップでカワイイですよ♥。
10月11日(月)24:00到着分まで有効です。当選発表は発送をもってかえさせていただきます。
どしどし送って下さい!
10月15日の放送は、久々の‘お題’トーク♪…「もし自分の性が逆転したらしたいこと!」皆さんからいただいているメールをどーんとまとめてご紹介します。
 
20101015「Naked」第26回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 AS I AM / THE GOO GOO DOLLS
M2 I DON'T CARE / FALL OUT BOY
M3 IMAGINE / AVRIL LAVIGNE
M4 LIGHT LOVE / FREE ENERGY
M5 IF IT KILLS ME / JASON MRAZ
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
ドラマ「ギルティ」始まりましたね
菅野さん玉木さんは、初回放送前夜のフジテレビ『笑っていいとも』特別番組や当日の生放送などに、ドラマの宣伝でたくさん出演されていたので、‘生’玉木さんがいっぱい見られましたね~!
この番組でも、ギルティ・コーナーがスタートしました!!
前述の『いいとも』ご出演の合間のドラマ共演者の方々やスタッフの皆さんをお訪ねし、いろんなコメントをいただいていますので、ギルティ・コーナーでこれから順次ご紹介していこうと思っています!
お楽しみに!
10月22日の放送は、ドラマ「ギルティ」の小林監督をゲストにお招きしての1時間。撮影秘話が聞けるかも。
 
20101022「Naked」第27回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 FLYBY / BUMP OF CHICKEN
M2 STAY GOLD / STEVIE WONDER
M3 TO THE END / MY CHEMICAL ROMANCE
M4 DOG EAT DOG / AC/DC
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
薔薇好きでワンちゃんラヴ♥な「監督」のお嫁さんになりたぁーい♥という方、ぜひ「Naked」宛に✉下さい。
今週は、スペシャル・プレゼントがあります:玉木さんの直筆サイン入り♥ドラマ「ギルティ」の宣伝用ポスターを5名の方にプレゼント!
メールの件名欄に「ギルティ・ポスター・プレゼント希望」と入れて、住所・氏名・電話番号を書いてご応募下さい。
 tamaki@bayfm.co.jp
10月25日(月)到着分まで有効です。当選者の発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
どしどしご応募下さい。
10月29日の放送は、「秋の学園祭特集!!」某女子大で開催の「玉木宏トークショー」の模様をオンエア。
 
20101029「Naked」第28回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 PEACEMAKER / GREEN DAY
M2 SPARK / THE YELLOW MONKEY
M3 ALLIGATOR / FOXBORO HOTTUBS
…「♪曲、少なっ!」とお思いの方、ごめんなさいっ。トークが盛りだくさんだったもので!
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
各女子大学園祭の楽しい様子、伝わりましたか?
オンエア同様、実際のイベントも2校はしごだったので、スタッフは電車移動がけっこう大変でした!!
先週ゲストに来て下さった「ギルティ」の小林監督(薔薇好きでワンちゃん♥ラヴ)のお嫁さん募集、実はかなり「マジ!!」です!
(TV番組の企画発の交際から、ほんとにハッピー・ゴールインした某女性お笑い芸人さんもいることですし。)
ぜひ♥という方、「Naked」宛に✉下さい!良ければ写真付きでお願いしま~す!
11月5日の放送は、お題トーク➚「女のセクシー♥男のセクシー♠」についてメール読みまくり☺あのラブ・マスターIJ氏のオコトバも♫。
 
20101105「Naked」第29回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 HELLO, AGAIN~昔からある場所~(BALLAD VERSION) / JUJU
M2 夢の蕾 / レミオロメン
M3 SEXY GIRL / 安室 奈美恵
M4 SOMETHING IN YOUR MOUTH / NICKELBACK
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
先日、新刊「茂木先生が石田純一の『幸福脳』を解剖したら」を持ってスタジオに遊びに来て下さったミスター・ラブ♥マスター♕♛IJこと石田純一さん☺ワンクール(※業界用語で3ヶ月の放送単位のことです☺)とあけずまたまたゲストに登場!?と思いきや、
実は今日の放送部分は、先日お越し下さったときの録音です。このあいだは、あまりにお二人のトークが盛り上がり、曲をカットしても1時間の番組放送時間に収まらない勢いだったので、「お題トーク」放送日まで大事にキープしていたんです☺。
<PS>「ギルティ」小林監督のお嫁さん募集、継続していますよぉ~!!
お題トーク強化ウィーク➚ということで11月12日の放送は、秋のお題「ジンクス」について取り上げます!!あなたのメール読まれるかな☺。
 
20101112「Naked」第30回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 トビラ / SALYU
M2 ANOTHER STORY / Mr.CHILDREN
M3 BUTTERCUPS / FRAN HEALY
M4 WATER / BLUE KING BROWN
M5 BEAUTIFUL LIAR / BEYONCE
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
今回ギルティ・コーナーでコメントをいただいた吉田鋼太郎さん…ドラマでは、陰のあるちょっとイヤ~な上司を演じていらっしゃいますが、ご本人はとっても「良い人」でした。
コメントをいただきにあがった時は、現在シアターコクーンで上演されている、『タンゴ-TANGO-』の稽古中でお忙しかったにもかかわらず、気さくに応じてくださいました♥『タンゴ』は、
長塚圭史さん演出、森山未來さん主演の話題の舞台。観た人の話では、とっても面白いそうです!上演は今月24日まで。当日券もあるそうですヨ!
また、吉田さん、年明けには、小栗旬さん主演の舞台『時計じかけのオレンジ』にもご出演…なるほど「ギルティ」でも含みのある演技で魅せてくれるわけですね☺。
11月19日の放送は、「学園祭特集第2弾!!」お茶の水女子大での「玉木宏トークショー」の模様をお届け★☆。
 
20101119「Naked」第31回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 トイレの神様 / 植村 花菜
M2 LOVIN' YOU / MINNIE RIPERTON
M3 MIRROR / Mr.CHILDREN
M4 NEXT GO ROUND / NICKELBACK
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
今日ご紹介した、お茶の水女子大のイベントは、キャンパス内の徽音堂(きいんどう)と呼ばれる講堂で開催されました。
お茶の水女子大では、大学本館、付属幼稚園園舎、大学正門、そして今回の会場・徽音堂の4つの建物が国の登録有形文化財になっているということ。
確かに徽音堂は、座席から階段まですべて木でできていて、独特の趣がありました。
当日は、玉木さんの楽屋レポートを収録してすぐにその録音機材を持って会場の講堂にセット…と、Nakedスタッフ的には結構バタバタだったのですが、まわりが木でできていて、
どことなく懐かしい匂いを感じた分、なんとなくバタバタ感が軽減された気がしました☺
11月26日の放送は、冬のお題「あなたにとっての漫画のヒーロー、ヒロイン➚」を特集!!『このマンガがすごい!大賞★☆』で特別選考委員を務めた玉木宏にとってのヒーローは!?
 
20101126「Naked」第32回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 きてよパーマン / 三輪勝恵,コロムピアゆりかご会
M2 青空 / ザ・ブルーハーツ
M3 はじめてのチュウ / あんしんパパ
M4 TOMORROW NEVER KNOWS / THE BEATLES
M5 テキーラ!テキーラ! / HiGE
M6 魔法のじゅうたん / くるり
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
ドラマ「ギルティ」の撮影も佳境に入り、とてもお忙しい玉木さん…事前に番組でかける曲を選ぶ時間が取れず、今回はスタジオに入ってからの選曲でした♪。
でも、「よく見てたなぁ★☆」と話しながら、「パーマン」や「キテレツ大百科」の曲を選んでいるときの玉木さん、ちょっと少年の目になっていました~☺。
(※玉木さん、「ドラえもん」も好き、ということ➚藤子不二雄さんファンてことかな☺)。
来週12月3日の放送は、のだめファミリーのウエンツ瑛士さんがゲストに登場♪♪♪「ここだけトーク」で盛り上がる!?
 
20101203「Naked」第33回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
なにしろ今日はトークが盛り上がったので、曲は3曲です…。
M1 1・2・3 / BONNIE PINK
M2 24/7~もう一度~/ WaT
M3 君が僕にKISSをした/ WaT
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
ほんっと何時間でもトークが盛り上がりそうなウエンツさんと玉木さんでしたね☺
《画像》
そのウエンツ瑛士さんの初エッセイ「できそこないの知」(結構目からウロコな面白い本ですヨ♥)をサイン入りで3名さまにプレゼント。ご希望のかたは、メールでご応募下さい。件名欄は「ウエンツくんの本プレゼント応募」として、本文欄に、住所、氏名、電話番号をご記入下さい。(感想などあれば、ぜひ一言☺)
tamaki@bayfm.co.jp
締め切りは12月6日(月)。発表は発送をもって代えさせていただきます。どしどしご応募下さい!!
12月10日の放送はお題トーク「日本人で良かったぁ、と思う瞬間、思うこと」 大好評詩の朗読by玉木もあるョ。
 
20101210「Naked」第34回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 WAITING FOR THE END / LINKIN PARK
M2 キスしてほしい / ザ・ブルーハーツ
M3 NAKED / AVRIL LAVIGNE
M4 BLUE TEARS / JUDY AND MARY
M5 粉雪 / レミオロメン
M6 宇宙飛行士への手紙 / BUMP OF CHICKEN
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
「日本人で良かった」というテーマから、「日本」つながりということで、「美しい日本語」を堪能させていただこうと玉木さんにお願いした「詩の朗読」コーナー☺。
実はレギュラーコーナーではないのに、とっても熱烈なリクエストが多いのです♥♥♥今日の藤村の「初恋」もそれはそれは素敵でしたよね♥
ところが、玉木さんてば、「意味はよくわかんないけど」ということ…!?あんなに美しく読み上げて下さったら、ラジオの前で♥ドキドキしちゃったリスナーの方も多いでしょうに☺。
頭で意味を噛み砕いて読んでいるわけではないのに、「どことなく茶目っけのある初恋の彼女をいとおしく想う男のひとの気持ち☺」を声だけで伝えられてしまうなんて☺。
う~ん、才能ってすごい!!
12月17日の放送はドラマ「ギルティ~悪魔と契約した女」最終回スペシャル!!ついにあの共演女優さんからの肉声コメントが➚➚。
 
20101217「Naked」第35回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 FREEDOM / RAGE AGAINST THE MACHINE
M2 CINDERELLA / MOUMOON
M3 PERFECT DEFECT / N★E★R★D
M4 ALL GOOD IN THE HOOD / JAMIROQUAI
M5 THIS COLD BLACK / SLIPKNOT
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
ドラマ「ギルティ」の撮影の合間に‘野上芽衣子’の飾らない衣装のままで取材に応じて下さった菅野美穂さん☺。
スタッフが番組取材に伺う際は、多めに「質問」のメモを用意していき、そのうち適当ないくつかにお答えいただく、というパターンが多いのですが、
菅野さんは、今回用意した質問ひとつひとつにコメントをくださり☺、とても真面目で丁寧な方なんだなぁという印象を受けました。
以前玉木さんが菅野さんを‘ドラマの収録現場で共演者への気配りが細やかな方’と話されていたのに納得です♥。
12/21放送の「ギルティ~悪魔と契約した女」は絶対に逃せないですね☺仕事を切り上げ、忘年会を抜けてでも、絶対見なきゃ!!!!
12月24日の放送は、「クリスマス・イブ・スペシャル」!!逆電もあれば、‘玉キューピット♥’も登場☺…ん!?‘玉キューピット’って誰のこと?☺♥
 
20101214「Naked」第36回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 クリスマス・ラブ~涙のあとには白い雪が降る / サザンオールスターズ
M2 LOVE LOVE LOVE / ドリームズ・カム・トゥルー
M3 愛のために / 奥田 民生
M4 CHE.R.RY / YUI
M5 ラブレター / ザ・ブルーハーツ
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
‘玉♥キューピット’大活躍でしたね☺。
小林監督、ほんとに緊張してらっしゃいました。…が、ブースの外のスタッフは大うけ!!
あのドラマ「ギルティ」のシリアスなシーンがまだ記憶に新しいだけに、「あれを撮影したのがこの小林監督」と思うと、とても面白かったです☺。
《画像》
本当にお見合いが良い方向に進むようなら、ぜひ経過報告していただきたいですね☺。
がんばれ、小林監督♥♥
来週の放送は、特別番組のため「Naked」はお休みです。次回の放送は、1月7日です。新年の特別企画あり!!お楽しみに☺。
 
20110107「Naked」第37回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 BURN / THE YELLOW MONKEY
M2 旅 / エレファント・カシマシ
M3 START ALL OVER / FOUR GET ME A NOTS
M4 WAKE ME UP! / Mr.CHILDREN
M5 もののけ姫 / 米良 美一
M6 ボクノート / スキマスイッチ
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
改めまして、新年明けましておめでとうございます。
昨年の大晦日は特別番組のためお休みだったので、ちょっと久しぶりの「Naked」でした。
玉木さんからツアーの発表がありましたが、そのツアーの間、毎週放送がある「Naked」はどうなるのかなぁなんて心配してくれている方、いらっしゃいますか!?…大丈夫です!!
たとえ台湾や香港に機材を持って同行してでも(=勝手な希望☺)番組は毎週ちゃぁんと放送しますのでご安心を。
今年も「Naked」よろしくお願いいたします。
1月14日の放送は、「Happy Birthday♕スペシャル企画!?」お誕生日当日の玉木宏の番組にお祝いにかけつけてくれたのは!!☺
 
20110114「Naked」第38回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 BIRTH / LOCOFRANK
M2 365日 / Mr.CHILDREN
M3 あなたに / MONGOL800
M4 COMMAND / VANESSA PARADIS
M5 STAY AWAY / NIRVANA
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
今回のゲストの件はほんとに収録が始まるまで玉木さんには内緒だったんです(なにしろゲストが入らないバージョンのダミー原稿まで事前に用意してましたから)…‘サプライズ’しがいがありました。
《画像》
ちなみに、一緒に写っている女性は、話題に出てきた婚約者の彼女♥。彼女連れでいらっしゃるとはこれまたサプライズでした(おめでとうございます♥…てか、挙式の日までhappy気分盛り上げて下さいね)
1月21日の放送には、スペシャルゲストとして、あのDAIGOが登場!!プライベートでも仲良しの「男子会」トーク!!炸裂♫☺。
 
20110121「Naked」第39回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 UNDER THE UMBER SHINE / 10-FEET
M2 BUNNY LOVE / BREAKERZ
M3 HUM HALLELUJAH / FALL OUT BOY
M4 楽園 / THE YELLOW MONKEY
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
仕事をまた一緒にしたい、と、お二人話していらっしゃいましたが、ぜひ実現して欲しいですね!特に音楽でのコラボ♪!!もし仮にBREAKERZ featuring 玉木宏なんてバンドがあったら、絶対カッコイイだろうなぁ。
《画像》
スタジオのテーブル中央にある黒く丸いのが、ゲストの皆さまに好評の、ホンモノの闇鍋用ナベそしてその中にチラッと見えるオレンジ色のが、…みかん。
まっ、鍋の季節にはつきものということで、ご理解下さい。
(ほんとの鍋の中には入れませんよ~!
でも最近は○○鍋、なんでもアリだから実際に入れる人もいたりして?)
1月28日の放送は、この番組には2度目の登場となる、スキマスイッチがゲスト♪前回以上に盛り上がっちゃう!?
 
20110128「Naked」第40回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 BE MY BABY / VANESSA PARADIS
M2 さいごのひ / スキマスイッチ
M3 電話キ / スキマスイッチ
M4 SMELLS LIKE TEEN SPIRIT / NIRVANA
M5 冬の口笛 / スキマスイッチ
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
二度目の登場となるスキマスイッチのお二人。名古屋でつながっている三人だけあって、ごく自然に盛り上がってましたねぇ♪。
ぜひぜひ準レギュラーとして、新譜リリースの際にはまた遊びに来ていただきたいです☺。
《画像》
こうして大橋さん、常田さんと並んだ写真で見ると、玉木さん、こころもち日焼けしてらっしゃいますね~(携帯の画面の写真ではわかりにくいかな!?☹)。…やはりそれって‘カリブ焼け’ですね☺♥。
まだまだ寒ーい冬だけに、来週の熱ぅいカリブ旅行バナシ、楽しみですね♥。
2月4日の放送は、玉木宏出演のテレビ特別番組「地球大紀行」オンエア直前スペシャル!!番組プロデューサーをゲストに、一足早く見所を解説!
 
20110204「Naked」第41回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 SO WHAT / P!NK
M2 ORANGE / 玉木 宏
M3 明日への記憶 / エレファントカシマシ
M4 BEAUTIFUL GLIDER / BUMP OF CHICKEN
M5 ALL DAY ALL NIGHT / THE WAILERS
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
番組内でも紹介がありましたが、今日は玉木さんのカリブ土産のプレゼントがあります☺。
☼応募方法が今回はちょっとハードル高い(?)ですよぉ☺。
1.まずは明日のTBS午後2時からの「地球大紀行スペシャル」を見る
2.番組内で紹介されている「コスタリカの国民性を表すコトバ」をチェック
3.その「コスタリカの国民性を表すコトバ」をキーワードとして本文に明記し
住所、名前、電話番号等をお書き添えの上、メールにてご応募下さい。
tamaki@bayfm.co.jp
尚、メールの件名(タイトル)欄は、「カリブお土産プレゼント」と
してください。
◬締め切りは、テレビ番組放送後30分つまり2月5日(土)16:00!!
締め切り時間までにメールが届いた。
キーワード正解者の中から抽選で10名様に、玉木さんチョイスのコースターをプレゼント♥。当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。
どしどし✉ご応募下さい。
2月11日の放送は、映画「ウォーターボーイズ」で玉木宏と共演した北村栄基さんがゲストに登場。どんなボーイズトークが飛び出すか!?☺!!
 
20110211「Naked」第42回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 VALENTINE'S DAY / LINKIN PARK
M2 CHOO CHOO / DIANE BIRCH
M3 リンダ リンダ / ザ・ブルーハーツ
M4 66号線 / BUMP OF CHICKEN
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
今日のゲストの北村さんと玉木さん…お誕生日も近く、「業界内一番の親友」というだけあって、ほんとうに和んだ様子のおふたりでした。いわゆる「気の置けない」仲、とはこういう感じをさして言うのでしょうねぇ。
《画像》
番組内でも紹介があった、北村栄基さん出演の舞台『12~12人の怒れる男より~』は、昨日が初日、新宿のシアターサンモールで今月27日までです。公演スケジュールやチケットについて詳しくは、公式サイトをチェックしてみてください。
 nelke.co.jp/stage/12/(http://www.nelke.co.jp/stage/12/index.html)
週末にはマチネ公演もあるようです。面白そうですヨ!!☺
2月18日の放送は、急募させていただいたお題「兄弟について」をテーマにした1時間!!ナゼ急遽このテーマなのか☺も判明しちゃう♥☺。
 
20110218「Naked」第43回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 FEELING GOOD IS EVERYTHING / COLDFEET
M2 RAMPAGE / DRAGON ASH
M3 THIS IS A CALL / FOO FIGHTERS
M4 DADA / RADWIMPS
M5 DEAR, Mr.PRESIDENT / PINK & INDIGO GIRLS
M6 WATER / BLUE KING BROWN
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
番組で紹介した「妹さんを思うあまりウザがられてしまったというお兄さん」からのメールに対し、ご自分は「そうでもないよ」的なクールとも取れる発言の玉木さんでしたが、いやいや実際はどうでしょうねぇ☺。何しろ「将来娘が生まれたら厳しく門限設定するぞ」発言をされている玉木さんなわけですから、それだけ家族へ向けた‘守りたい’愛情が強いということですよね☺。いつか妹さんが挙式される時はご両親より号泣されたりして!?☺
2月25日の放送は、「卒業」がテーマ★☆お寄せいただいたお題メール「卒業前に先生に言いたいひとこと」もたっぷりご紹介!!♫
 
20110225「Naked」第44回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 DISAPPEAR / HOOBASTANK
M2 COLOURS / THE PRODIGY
M3 BY THE NUMBERS / JAMAICA
M4 卒業写真 / 荒井由実
M5 未来へ~IT'S YOUR FUTURE / 難波章浩 
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
じゃんけん大会、皆さんホンキで参加していただけましたか!?玉木さんは、ホンキでやってました「足じゃんけん」☺。
その証拠写真がコレです↓↓↓
(玉木さん、足の指、ながっ@@)
《画像》
「チョキ」で勝ったアナタ☺きっと明日はラッキーなはず☺。
どんなラッキーなことがあったかは、また番組へのメールで教えてください✉♥♥。
tamaki@bayfm.co.jp
3月4日の放送は、玉木宏出演の「松本清張ドラマスペシャル 砂の器」特集パート1!!昭和のム~ド☺たーっぷり♪♪♪。
 
20110304「Naked」第45回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 悲しみは雪のように / 浜田省吾
M2 YOUNG / HOLLYWOOD UNDEAD
M3 LET IT BE / THE BEATLES
M4 ステキなタイミング / 坂本九
M5 LOVE & PEACE / 吉井和哉
M6 SCREAMING BLOODY MURDER / SUM41
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
番組ディレクターT氏も子ども時代団地で過ごしたそうで、世代や住んでいた場所は違うものの、団地ならではの子どもの遊びに共通点を見つけて、妙にもりあがっていましたヨ☺。
さて、次回は「砂の器」特集第2弾ということで、共演している某ゲストが登場します。誰かというと…ヒントです。☼今回の「砂の器」もそうですが、ドラマ「鹿男あをによし」でも映画「大奥」でもご一緒された、印象的な演技のステキな俳優さんです。玉木作品チェック済みのあなたなら、もう誰かわかっちゃいましたか?☺☺お楽しみに!!
3月11日の放送は、玉木宏出演の「松本清張ドラマスペシャル 砂の器」特集パート2!!スペシャルゲスト♠お迎えしちゃいます☺。
 
20110311「Naked」第46回
地震の影響により、インターネットラジオの配信は当面の間お休みさせていただきます。予めご了承ください。
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 KICK ASS / MICA&REDONE
M2 OVER / ASIDMAN
M3 Seven Nation Army / feat. Chara - Afra & Incredible Beatbox Band
M4 三百六十五歩のマーチ / 水前寺清子
M5 いい湯だな / ザ・ドリフターズ
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
m(__)m収録した番組が放送されるつもりでこのページも書き込み予約しておりましたが、その後巨大地震が起きて状況が変わってしまいました。
訂正が遅くなり、まことに申し訳ありません。
通常放送に戻りましたら、またいつものように書き込みます。
3月11日の放送は、地震のため、番組を休止させていただきました。次回の放送については、わかり次第お知らせ致します。
今夜は佐々木蔵之介さんをゲストにお届けしてきました。
そんな蔵之介さんと共演しましたドラマ「砂の器」はですね2夜連続ドラマSP松本清張「砂の器」3月12、13日放送となります。ドラマをご覧になった感想も是非番組宛に送ってください。
  
20110318「Naked」第??回
震災特別編成のため、3月18日の「Naked」は放送を休止させていただきました。次回の放送については、わかり次第お知らせ致しますm(__)m。
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 
M2 
M3 
M4 
M5 
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
リスナーの皆さんにまたいつもの「Naked」をお届けできる日が早く来るよう、私たちスタッフもできることをひとつずつ頑張っています。
個人的にできることは、節電をする、車に乗らない、募金をするなどわずかなことばかりですが、小さな積み重ねが大きな力になるとを信じて努力したいと思います。
通常放送に戻る時は、こちらのサイトですぐにお知らせいたします。
 
20110325「Naked」第47回
3月25日から「Naked」の放送を再開します。この日は、震災後にいただいた皆さんからのメールを中心にご紹介します。
♪♪今週のオンエア曲♪♪
M1 生きとし生ける物へ / 森山 直太朗 
M2 STORY / AI
M3 希望の海 / 玉木 宏
M4 彗星 / SALYU
M5 それが大事 / 大事MANブラザーズバンド
M6 ダイヤモンド / BUMP OF CHICKEN
M7 みらい / ゆず
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
今週放送分から「Naked」再開です。それぞれ、いろいろな状況で聞いてくださることになるかと思いますが、玉木さんの声、選曲、話す内容で、癒される心が増えるといいなと思います。
震災のさなか、収録分の対応が遅れてしまい、一部リスナーの方に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでしたが、また毎回ていねいに番組を作り、より良い放送をお届けできるよう努力したいと思っています。
玉木宏の「Naked」改めてよろしくお願いいたします(3/23記)。
今週の放送分は、震災後、たくさんたくさんいただいていたメール✉を中心にお届けしましたが、こういう構成で是非と希望されたのは、玉木さんです。おかけした曲♪もすべて玉木さんがご自分で選んできてくださいました。
状況によっては、曲を聴いただけで即元気に…というわけにもいかないかとは思いますが、玉木さんの選曲やトークには、聞いているひとへの思いやりが感じられますよね☺。
「Naked」が一人でも多くのリスナーの耳に届きますように♥。
4月1日の「Naked」は、フォトグラファーの宮原夢画さんをゲストにお迎えしてお届けします!!
 
201104??「Naked」第??回
♪♪今週のオンエア曲♪♪
 
♠♠スタッフのつぶやき♠♠
 
...

沒有留言:

張貼留言